令和3年1月例会中止

明けましておめでとうございます。
皆様には輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

昨年は新型コロナウイルス感染が世界を覆い、私たちの暮らしは一変しました。

年末には全国的に第三波を迎え、その勢いは未だ衰えていません。
当協会では昨年7カ月間の例会休止後、10月に感染対策を講じながら再開いたし

ましたが、広島県下でも12月中旬よりコロナ感染が拡大しつつあり、県による

「新型コロナウイルス集中対策期間」が今月17日まで延長になりました。
このような状況を踏まえ、参加者様の健康・安全面を考慮し、誠に残念ですが、

今月10日(日)に予定していました1月例会「新宮神社:安全祈願と寺家の史跡

巡り」は中止させていただきます。

皆様におかれましては、日々充分な感染対策により体調管理にご留意をいただき

ますようお願いいたします。

 

新しい年が皆様にとって健やかで幸多い年になりますようお祈り申し上げます。
なお、次回例会は2月6日(土)「縮景園・被爆樹巡り」を予定しています。